奈良人 in CT
1日1クリック

よろしくお願いします。

こんなやつです

巳波裕介

Author:巳波裕介

気になるトピックをどうぞ

最近の記事

これまでに書いた記事

全ての記事

全ての記事を表示する

Eメール送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

websites

このブログをリンクに追加する

おすすめ外国語学習ソフト

アメリカのメインサイト:

Rosetta Stone - Fastest way to learn a language.

紹介記事はこちら

おすすめ外国語学習ソフト

日本のサイト:Rosetta World

ブログ内検索

他のブログ

RSSフィード


[PR] 台湾語・中国語の翻訳

春休みと大学卒業後の予定

3月7日から22日までの2週間、大学の春休みなのですが、また北京に行くことにしました。


また、5月に大学を卒業後、7月に就職する予定だったのですが、経済情勢悪化の影響で来年1月入社になりました。

実は就職までにもう少し時間が欲しいと思っていたところだったので、ちょうど良かったです。


6月からは、また北京に行くつもりです。

秋か冬にはもしかしたら台湾に行くかもしれません。




[PR] 台湾語・中国語の翻訳

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報



