奈良人 in CT
1日1クリック

よろしくお願いします。

こんなやつです

巳波裕介

Author:巳波裕介

気になるトピックをどうぞ

最近の記事

これまでに書いた記事

全ての記事

全ての記事を表示する

Eメール送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

websites

このブログをリンクに追加する

おすすめ外国語学習ソフト

アメリカのメインサイト:

Rosetta Stone - Fastest way to learn a language.

紹介記事はこちら

おすすめ外国語学習ソフト

日本のサイト:Rosetta World

ブログ内検索

他のブログ

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾語・中国語の翻訳

高麗大学summer program終了

先週、高麗大学でのsummer programが終わりました。


最初のDrop/Addの期間にFinancial Accounting(財務会計), Managerial Accounting(管理会計), Introduction to Finance, 韓国語中級のクラスに行ってみたのですが、Financeと韓国語の授業はイマイチだったのでFinancial AccountingとManagerial Accountingの二つをとっていました。


クラスメイトはほぼ全員韓国人で、その大半はアメリカの大学に通っている韓国人でした。

やはり韓国における英語熱、留学熱により韓国国内の大学のsummer programというビジネスが成り立っているようです。


韓国人以外では、中国/香港人が数人いました。


授業では次の日の宿題がインターネット上にuploadされていたので、印刷する必要があったのですが、プリンターがない外国人は苦労しました。


僕の場合は滞在していたコシテルの管理人さんがプリンターを貸してくれたので助かりました。








スポンサーサイト

[PR] 台湾語・中国語の翻訳

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。