奈良人 in CT
1日1クリック

よろしくお願いします。

こんなやつです

巳波裕介

Author:巳波裕介

気になるトピックをどうぞ

最近の記事

これまでに書いた記事

全ての記事

全ての記事を表示する

Eメール送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

websites

このブログをリンクに追加する

おすすめ外国語学習ソフト

アメリカのメインサイト:

Rosetta Stone - Fastest way to learn a language.

紹介記事はこちら

おすすめ外国語学習ソフト

日本のサイト:Rosetta World

ブログ内検索

他のブログ

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾語・中国語の翻訳

Senior year
とうとう最終学年になって2か月半が経ちました。簡単に近況報告したいと思います。

まず、今年はhousemate4人と大学所有の4年生用の家に住んでいます。

Housemate4人を紹介しておくと。。。

Tくんは日本人(男)で、麻布高校からイギリスの高校に編入した後Wesleyanに来て建築を専攻しています。
たまにカレーをいっしょにつくります。

Pさんは韓国人(女)で、アメリカの高校に留学後Wesleyanに来て経済を専攻しています。
2年目レベルの日本語の授業をとっていて、自分も2年目レベルの韓国語の授業をとっているので日本語と韓国語ごちゃまぜで話しています。

Aさんも韓国人(女)で、Wesleyanに来る前はベネズエラやらいろんな国にいたようです。
アメリカ人の彼氏とマリオカートしたりしています。最初のころは皿を洗わなかったりしてなかなかもめましたが、今は仲良くやっています。

Jくんは青島出身の中国人(男)で経済を専攻しています。
夏休みに香港のJ. P. Morganで働いていて、内定をもらったらしいです。


授業に関しては、今学期はAdvanced Organic Synthesis(自分が欲しい有機物をどうやって合成するかを扱う有機化学)、Integrated Chemistry Lab(化学専攻者が必須の実験)、そして韓国語の3つをとっています。
今年は少し時間の余裕があるので、しょっちゅう家で料理しています。

スポンサーサイト

[PR] 台湾語・中国語の翻訳

テーマ:留学 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

http://meimonkoryugakug.bbs.fc2.com/

最近、掲示板にも書き込みがあるようになりました。もし、可能であれば、コメントなどお願いいたします。
【2008/11/16 12:59】 URL | meimonkoryugaku #iwxjUYeU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeminami.blog58.fc2.com/tb.php/58-ba68ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。